代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

野球速報!!

いつもお世話になっております。「税理士法人みらい」です。

皆様にご報告があります。

私共「税理士法人みらい」は3月22日(日曜日)に西東京市軟式野球リーグ第1回戦を行ないました。
当日は強風が吹き荒れ中止かと心配しましたが、試合は強風の中なんとか行われました。

さて、今回こそ「勝ってみせる」という熱い気持ちを全員が持ち、打線のつながりを意識しチーム一丸となって試合に臨みました。
その影響からか攻守ともに今回はファインプレーが飛び出し今までにないくらいにまとまった野球ができ、大変満足です。
中でもわが社の社員税理士の並河先生のダイビングキャッチがピカイチでした。(笑)

試合内容は取っては取られ、取っては取られといったシーソーゲームでした。

勝てるようなそんな気が...

引き分け【6:6】で最終回を終え。
さあ初の「延長戦突入」と思いきや大会ルールでは「じゃんけん」で勝敗を決する事になってました。
結局、「勝利」とはいきませんでしたが、とても良い流れの引き分けであった為、次こそはと思える試合になったと思います。

こうして改めて思い返すと、これまでの前何試合かよりチームとしての試合への意識、技術など勝利に手の届くところまできたと感じております。
あと一歩で結果がついてくるのでは・・・

「次こそは勝って」皆様にご報告する事が出来ればと思っております。

090322kon.jpg

090322matui.jpg

090322nami.jpg

090322nisi.jpg  090322ogi.jpg

090322hiru.jpg

090322ino.jpg

090322ono.jpg

090322a_s_m.jpg


Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.