代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

ボウリング大会

いつも大変お世話になっております。「税理士法人みらい」です。

本格的な寒さの到来と年末という事も重なり、皆様も大変忙しい日々を送っているかと存じます。
私共「税理士法人みらい」も年末調整や事務在庫の整理などで毎日慌ただしい日々を過ごしております。

そんな状況の中、忘年会もかねて社内ボウリング大会を行いました。(いつも遊びの話ばかりですみません。)

今回のボウリング大会では、皆公平に優勝のチャンスがあるようにハンデを設けて行いました。
当初の予想では「若者は体力もあるし上手だろう!」ということで年長組にハンデを多めに付けたのですが...
このハンデが大失敗!
代表、並河先生、佐伯さんの3名の実力に一同唖然。代表と佐伯に至っては3ゲームでアベレージ150の大奮闘でした。
でも、よくよく考えてみるとこの3名は70年代のボウリングブームをリアルタイムで経験している訳で、いくら若いからといって勝てる相手ではなかったんですね!

という事で、今回のボウリング大会で「ボウリングには年齢なんか関係ない!」ということを学びました。(笑)

以上、楽しいボウリング大会でした。


今年も残り少し、仕事もラストスパートをかけてガンバリマス!!!!



b201219002.jpg

b081219-001.jpg

b081219.jpg


Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.