代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

税理士法人みらい ボウリング大会

お世話になっております、税理士法人みらいです。

繁忙期である冬の確定申告時期も終わり、体を動かしたくなる春になりました(*^_^*)

ということで弊社の春のスポーツ行事、ゴルフ・野球に続いて最後の〆であるボウリング大会を4/24(土)久米川ボウルにて行いました。

今回の始球式は、代表の見事なストライクという縁起の良いスタートとなりました!

ボウリングは、ただ玉を投げるだけというシンプルな運動ですがこれが難しく、思い通りに玉が転がってくれなくて試行錯誤を繰り返すものなのです。。

一ピン残ったり、ここでストライクを!!というときにガーターになったりと、歯がゆい思いをするスポーツなのであります。
しかし一緒のチームで応援したり、歯がゆい思いをしたり、笑っちゃう失敗を見たりすることによってみんなの空気をリフレッシュさせる良い機会となりました。

さて、結果ですが1位「並河」2位「荒畑」3位「鈴木」という結果となりました。
「並河」は、ボウリング世代ということもあり、非常にうまく、投げ方もとってもアグレッシブで他を圧倒させる迫力がありました!
「荒畑」は、2ゲーム目で188をたたき出し、これが決め手となりました。

ちなみに私(石垣)は練習に行ったのですが、効果は(?)でした。嗚呼、奥深きボウリング
(@_@;)

今回のボウリング大会を振り返ると、年輩者に賞を持ってかれていかれてしまったので、もっと練習して若手が賞を取る!!
という意気込みが必要であると思いました。仕事の面でも、どうしても年輩の方を頼ってしまいますがもっと若い人の勢いが必要なのかな、と思いました(・o・)

これからも宜しくお願いします☆
ここまで読んで頂いてありがとうございました(^^)v


ボウリング風景

ボウリング風景

ボウリング風景

ボウリング風景

ボウリング風景

ボウリング風景

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.