代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

税理士法人みらい「野球速報」

 お知らせしておりました西東京市軟式野球連盟主催の春季大会第一回戦が4/17(日)9:30にプレイボールとなりました。
 結果は8対5で敗退してしまいましたが、1点を争う好ゲームとなりました。

 税理士法人みらいは先攻で、1回表打線がつながり、思わぬうちに5点を先制しておりました。とても良いスタートが切れ、もしかしたら勝てるかもと少し意識しました。
ですが、やはりそんな上手くはいかず、1回裏に5点をとられかえされました。
対戦相手のバッティングもさることながら、日々の練習不足がひびく結果となってしまいました。練習不足においてはチームとして懸念していた部分でもあり、また、一挙5点という大量得点をはじめに奪えた事もあり、様々な思いが交錯した中で試合を進めていってしまった事も敗因のひとつかもしれません。
 その後、弊社代表のバッティングからチャンスはつくれたものの、もう一歩が足りず試合終了となってしまいました。

※なお、逆転へという弊社代表のガッツ溢れるプレイの中で、ヘッドスライディングをした際、ダメージをおってしまい、目の周りが多少腫れてしまいました。
大事には至らなかったのですが、代表としては皆様のところにお伺いさせて頂く事を考えると、ついいろいろな事を考えてしまうようです。
お伺いさせて頂いた時は、顔をみて笑わないで頂ければ大変嬉しく思います。

 今回の試合は敗れてしまいましたが、また様々な課題が見つかったと思いますし、次へとつながる感触も手にできたと思っております。
また次へと切り替え、頑張りたいと思います。

全員

キャッチャー

バッター

バッター代表

ピッチャー

桜

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.