代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

野球速報!!

夏も終わりに近づき、天気に恵まれない毎日が続いております。
この天気のおかげと言ってはなんですが、秋季大会の第1回戦が雨天順延となり「税理士法人みらい」は万全の状態で試合が迎えられるよう練習を行うことができましたので、その様子を皆様にお伝えしたいと思います。


当日は各人、仕事の都合などもありメンバー全員が参加するには至らなかったのですが春に入社した新人二人を迎えての初めての練習となりました。

驚くことに両名とも約10年ぶりの運動との事で心配していたのですが、両名とも素晴らしい動きを見せてくれました。もはや「レギュラー確実」かも知れませんね。

私もうかうかしていられません。

練習はキャッチボールから始まりノックを行い、最後にはシートバッティング【外野無し(笑)】を行いました。
シートバッティングは各人本気で望み真剣勝負といった感じが伝わってきました。しかしわが社のピッチャー今野の前にヒット一本に押さえられる結果に終わりました。

試合当日もこれぐらいで押さえてくれればと思います。

まずは念願の初勝利を目指して次回の秋季大会第一回戦に望みます。
試合は、9月7日の8:00プレイボールになりますので結果はまた追ってご報告させていただきます。
良い結果が伝えられるように尽力しますので応援、宜しくお願いします。

200829y.jpg

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.