代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

新年度にあたって。

新年度にあたって。<H19.03.14 更新*>

 今年も、無事確定申告の提出をすませることが出来ました。これは、お客様皆様のご協力があっての事で、改めてお礼を申し上げたいと思います。
 日興證券の不正会計事件は、結局上場維持という結論に至りました。この会社が市場や関係先に与える影響を考えての判断ではなかったのでしょうか。この事件のニュースを見るにつけ、一会計人として改めて職責の重さを痛感致します。まもなく多くの会社が3月決算を迎えますが、今一度襟を正し、税理士として正しい申告を心がけたいと思います。
 今年の冬は暖冬で私達の事務所のある西東京市では、積雪が見られませんでした。雪がちらついた日もあったような記憶もありますが、昨年のような冬らしい季節ではなかったような気がします。とはいえ、梅花も咲きだし冬の寒さもゆるんできました。いろいろな事を始めるには良い時期になってきたと思います。私たちの事務所でも、社内で野球チームを作り地元のトーナメント戦に参加致します。即席のチームで試合の日までに練習も出来ない状態ですので結果のほうはどうなるかわかりませんが、楽しんで参加したいと思います。試合の状況や結果は、ホームページでまたお知らせ致します。
 4月から新人が入り、総勢14名になりました。同業では、かなりの大所帯と自負しています。これからは、箱の大きさだけではなく内容も充実させお客様により一層の良質なサービスの提供を心がけていきたいと考えています。皆様からいろいろなご意見やご指導をいただき、税理士法人としてより一層の成長を目指しますので暖かいご支援をよろしくお願い致します。
★社内野球チーム「ワックガイズ」速報はこちらから。

税理士法人 みらい
代表社員  松尾 正

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.