代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

髪は血液ほどにものを言う?

体の健康は、誰でも興味のあるところ。自分の健康は、自分が一番知っているようで実は知らなかったなんてことがないように。
毛髪ミネラル検査をご存じですか。資料によると最新の予防医学検査で、現在アメリカでは医師1万人以上が体内栄養素分析の指針として活用しているそうです。
さて、何がわかるのかというと体内のミネラルバランス?や、有害金属による汚染などを把握することができるそうです。何でも血液を検査するより正確だとか。
ちょっと宣伝のようになってしまいましたが、実はそうなんです。
税理士法人みらいでは、職員の福利厚生の一環として当社のお客様である大岩医院様(墨田区)にこの検査をお願いしました。
検査自体は、問診票を記入して毛髪を少し切って送るだけです。一月も経たないうちに検査結果が届きました。
結果を見て職員はそれぞれに悲喜こもごも。小生は有害ミネラルの蓄積が中レベルで、砒素と水銀の蓄積が多少目立ちました。もちろん思い当たる節はございません。
検査結果から考えられる体の症状に対するコメントも付き、有害ミネラルを排出するアドバイスもついていました。なんと、おすすめの献立が載っています。早速この献立でデトックスを始めました。
大岩先生からのコメントもいただけ、最新の予防医学に職員皆驚きでした。皆さんも一度検査をしてアンチエイジングをしてみませんか?
ご用命は、税理士法人みらいまで。ご質問は、大岩院様まで。

墨田区向島4-22-3
大岩医院 古屋まで
03-3625-5681
曳舟駅より徒歩5分

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.