代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

冬を越えて芽吹く春を見つけました!

車移動でお客様へ訪問する予定があったため、代表の「今日は桜の取材な」の一声で、本日は当社の近郊にある桜の名所を写真に収めてきました。

○練馬区と当社の所在する西東京市との境にある西東京市北町の桜。※代表オススメの太くて立派な桜です。

○大泉学園通りの桜並木。※約4㎞にわたって桜が植わっており、思わずアクセルを緩めて見とれてしまいます。

○外環道和光インター近くの和光樹林公園周辺の桜並木。※ゆっくり公園も散策しながら桜見物も良いと思います。

○税務大学校周辺の桜も見ごたえがあって代表のオススメです。※今回は間に合わず散った後でした。

○司法研修所も近郊にあるのでついでに寄ってきました。※中には入れないので外観と新人の雰囲気だけです。

その様子も掲載しましたので、当社のWEBを見て頂いた皆様の癒しになれば幸いです。

日本の経済状況は冬のままで冷え込んでおりますが、どんな厳しい冬も終わりがあり、その冬を耐えて諦めずに努力した結果が芽吹く春が必ず訪れると信じております。当社は、元気な挨拶と返事で社内の雰囲気を盛りたてるとともに、お客様にかぎらず、出会う方々すべてに元気を与えられるように努めていく所存です。

2009春

2009春

2009春

2009春・○

税務大学校  税務大学校

司法研修所  司法研修所とニシタ

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.