代表ごあいさつ

職員紹介

代表ブログ

赤池税理士ブログ

職員ブログ

並河税理士ブログ

事務所ブログ

村山ブログ

よくある質問

使える書式様式

行政書士法人みらい

無料資料請求・お問い合わせフォーム

メールマガジンのお申し込み

「社会福祉法人 新」様 上映「ぼくはうみがみたくなりました」

 今回、弊社のお客様でもあります「社会福祉法人 新(あらた)」様の主催で、4/11に狭山市民会館小ホールにて映画「ぼくはうみがみたくなりました」が上映されます。

 原作者の山下久仁明 氏が「一人でも多くの人に自閉症のことを知って欲しい」という思いで書き下ろされた小説の映画化になります。

 「ドライブ行かない ? 海とか・・・」

 自分を見失いかけていた看護学生の明日美(大塚ちひろ)は、ある日のこと、愛車の黄色いステップワゴンを見つめている青年・淳一(伊藤祐貴)に声をかける。高校時代に好意を寄せていた同級生に面影が似ていたからだ。明日美の誘いを断るわけでもなく、助手席に乗り込んできた淳一とともに、二人は海へと向かう。しかし、彼の言動は少し変だ。いや、少しどころじゃない。どう考えてもおかしい...。
 偶然からはじまったドライブは、旅先で出会う人々を巻き込みながら、たくさんの驚きとささやかな幸福を明日美にもたらすことに――。


 ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、前売券を手配いたしますので
弊社まで御一報ください。

eigachirashi1.jpg

eigachirasi2.jpg

※尚、今後の予定としましては、来たる4月17日(土曜日)にイベントを行ないます。
  詳細はホームページにてお知らせ致します。

Copyright c 2012― 税理士法人みらい. All Rights Reserved.